公立高校受験専門学習塾「個別指導のone塾」では、子どもたちが自ら考え、自分で勉強できるようになることを目標とし、指導、教育を行っています。

  1. TOP
  2. お知らせ

2016/01/19

2016年度 新年度生早期受付を開始いたしました!

2016年度 新年度生早期受付を開始いたしました!

 

◆1月から塾を探すメリットとは?◆

 

●今の塾ちょっと不安・・・春以降もこのままでいいのかな?という方へ

⇒じっくり体験することで、新学年の準備を整え、スムーズに新学期をスタートすることができます。

 

●苦手な単元がどんどん増えてしまっている・・という方へ

⇒春休みだけでは正直復習するのは厳しいですよね?次の学年になる前に早め早めに取り組みましょう!

 

これから春休みにかけて、4月から始まる新学期の予習をすることができる絶好の機会です。なぜなら1学期は、新年度ということもあり、学校ではオリエンテーションが多く、そのため授業は、ゆっくり進みがちです。また、学習単元も比較的理解しやすい単元が多く、新年度の最初のテストで自信を与えることができるチャンスだからです。

ですから、新学期から安心して学校の授業に臨めるように予習を進めておくことが大切です。

 

 しかし、ちょっと前の学年で、学習をさぼってしまった。というお子様の場合、あるいは、新年度の予習をする前に、基礎基本の取組みがもう少し必要なお子様の場合は、この時期にしっかり逆戻り学習をすることで、新年度の学習についていける準備をしなければなりません。その後、新年度の学習の準備に入ることをお勧めしています。

 

また、前学年で十分な学力があるというお子様の場合であっても、念のため弱点を把握する学力チェックをし、その後、従来以上に、トップクラスの成績が残せるように、予習プログラムを実行します。

 

いずれのお子様の状況であっても、プロの個別指導では、新年度において、自信を持って過ごすことができるように個別にカリキュラムを作成して、一人ひとり指導をしていきます。

 

まずは、無料体験学習でプロの指導をお試しください。⇒体験のお申し込みはコチラをクリック

 

※個別指導のone塾では、授業の質を落とさないためにも、完全定員制で授業を行っております。曜日・時間帯によっては満席のところもございますので、お早めのお問い合わせをオススメいたします。



無料体験実施中!個別指導のone塾の納得の指導を直に体験してください!

定期テスト対策

成績アップ!みんなの声

成績アップ!7つのポイント

5つの約束~one塾が目指すもの~

公立高校合格保証制度

高校受験情報

one塾の安全対策について

2017年 受験生入試征服トレーニング

個別指導のone塾

お電話でのお問い合せはこちら
0120-76-9595(お電話での受付時間 10:00~22:00)
ネットからのお問い合わせはこちら
資料請求・お問い合わせ

速読計測

BIT CAMPUS one塾生・保護者様入り口

日本青少年育成協会個別指導のone塾は、(一社)日本青少年育成協会の会員です。

スカイビュー進学教室

受験5days個別指導コース